ペット用ベッドのふかふかのやつ

数年前からSNSでよく見かけるようになったふかふかベッド。よその子が埋もれてる姿をみて、前から可愛いな~欲しいな~~と羨ましく思っていました。

でもフランは使わないだろうな~~~~~!と買わずにいたんだけど、未練たらしく物色していたときに、楽天1位を自称するペットベッドのカラバリに「ピング」「グーリン」という謎カラーを発見してしまいツボって思わず衝動買い。ニホンゴムズカシイよねわかるわかる。そういうの大好き。

ちなみにピングを買った。笑

めっちゃ圧縮されて届いたのをばふばふして膨らませるといい感じにふっくらに。似たようなベッドでは膨らまなかったとか薄かったとかいうレビューも見かけるので、これはアタリ商品なのでしょう。流石楽天1位。ピングとグーリンだけど。

とか言ってたらですね。

えっ…ふーこちゃん使うん…???? そんなにすんなり乗るん???? マジかよ!! もっと早くから買えばよかった!!

これだからペット用品選びはムズカシイ。

目次

2022/12/5 追記

使ったり使わなかったり蹴飛ばしたり蹴飛ばしたり使ったり蹴飛ばしたりしています。つまりどっちでもよかったんですね。そっかー。

まぁ、なんていうか、たのしそうでなにより。

文責

うちのネコの可愛さを自慢したり自慢したり自慢したりしたいおひとりさま。ネコと暮らすためにひとりぐらしを始めた結果、人類との共同生活ができなくなった。福岡出身、大阪在住。

目次